top of page

初回限定盤(全国握手会券付)のすすめ。

 

一般に店舗販売されるCDには初回限定盤と通常盤の2通りがあります。

値段は同じですが特典内容に大きく隔たりがあり、コストパフォーマンスでの価値は

初回限定盤が圧倒的です(転売を考慮すると劇場盤を含めててもトップと言えます)

なので同じ買うなら初回限定盤を確実に買いましょう。

(これはコスパ重視で複数購入を検討されてる方には特に検討して頂きたいです)

 

 

 

ぱるるにとって大事なシングルだから

 

●初回限定盤をコンプリートしよう!

●全国握手会へ行こう!               

(5月23日(土)埼玉SSAで開催)

●全国握手券を投票権に換えよう!

(郵送支援プログラム実施予定)

DMM.COM \1,398      (15%off)

DMMオリジナル生写真

CD投票のやり方に戻る

 

現在最安値は1,398 円

 

この値段だと全国握手券を売る(相場約700円)だけで

半額になります。

■大量複数投票する事

(オークションで投票券を買う)を考えている方へ

初回限定盤を買って

全国握手券を売って資金を増やし増票するやり方もあります

一見面倒に見えますが投票券を買うのと手間は変わりませんし、コストパフォーマンスでは上です。

(全国握手券800円だけでの売買で定価で売っても846円 オークション相場は投票券約900円)

ぱるため

オク部

 

今年のぱるためオク部は専用サイトを準備しました。

ネットオークション関連情報は売買全て扱います。

全国握手券郵送支援プログラマや代理投票ボランティア情報もあります。

 

今年のぱるる選対では全国握手券のカンパを受け付けます。

握手会に参加せず、ネット転売も出来ない方でも全国握手券が一票に変わります。

詳しくは本サイトお問い合わせまでかGoogle+ 各ぱるるコミュで

お尋ね下さい(近々詳細発表)

通常盤を買ってはイケナイ3つの理由

 

①一番高い買い物です。

(特別なサービス⑴を別にすれば特典からのコストパフォーマンスが最低です)

②初回限定盤(全国握手会券付)がお得過ぎます。

(全国握手券は転売すると700円程度になり、通常盤と同じ内容が900円程度で買える事になります)

③そもそも通常盤はいつでも買えます。

(それに引き換え初回限定盤は数に限りあり何時までもありません)

⑴DMMサービスでAKBグループのLIVE!! ON DEMAND月額見放題会員にも投票券が付きますが価格が各\3,066税込

bottom of page