top of page

ぱるためオク部正式スタートです!

ご挨拶。

サイトの準備等に時間をとられてスタートが遅れました。

本当にすみません。

『ぱるるの為に出来ることProject オークション宣伝部』

略称 『ぱるためオク部』仮がとれて正式にスタートします。

4月から数々のメールでの励まし、協力表明等色々頂き

本当に力付けられる思いでした。有難うございます。

改めて成り立ちの話から

このオク部のそもそもの成り立ちはGoogle+で2年前から有志によって始められた小さなコミュ(当初4人でしかも当時は女性オーナーでした)から代理ボランティアのアイディアが生まれ(これも考えたのはその女性オーナーです)それから沢山の協力を得て一年目から代理のボランティア投票を成功させ、去年は4桁の実績を出せるまでになり、今年は次の桁に挑戦するところまできています。

ここオク部はそんな経歴のスタッフがネットオークション参加者の方々に少なからずのノウハウや情報の提供又はスタッフ以外のぱるるファンの方々との情報共有の場にしたいと思っています。

私達も少なからず成長して来ましたが『ぱるる』こと『島崎遥香』はそれ以上の飛躍を見せています。

そんなぱるるを助け守れるのはぱるるファンの私達だけです。

ネットオークションの利用は手間を掛ける事が基本です。

慎重に無理しなければリスクは殆どありません。

ぱるるの為に出来る何かをみんなで探しましょう!

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square

投票終了(6月5日(金)15:00)まで後

bottom of page